So-net無料ブログ作成

Spark [カタチ]

spark.jpg





タグ:カタチ
見ました(100)  メッセージ(2)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

Fireworks [カタチ]

Fireworks.jpg






タグ:カタチ
見ました(248)  メッセージ(13)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

Straight line [カタチ]

Straightline.jpg




タグ:カタチ
見ました(217)  メッセージ(13)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

Rain ripples [カタチ]

rainripple.jpg





タグ:カタチ
見ました(205)  メッセージ(10)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

Arc [カタチ]

arc.jpg

Draw an arc




タグ:カタチ
見ました(170)  メッセージ(0)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

Heart [カタチ]

heart.jpg




タグ:カタチ
見ました(92)  メッセージ(6)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

Rasen [カタチ]

rasen.jpg

覗き込むか、見上げるか・・。





見かけるといつもとりあえずそんなふうに1枚撮りたくなる被写体。
タグ:カタチ
見ました(269)  メッセージ(40)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

Image [カタチ]

bara.jpg

自分なりのイメージを持って撮ってみる・・。





今までの写真でもそうなんですが、文章で書いてしまうと文字情報によって
そういうイメージになってしまうのはブログのいいところでもあり、わるいところ・・。
何ていうお花で、どこに着目して、どういうイメージで撮ったかは見てくださった方の想像力次第。
もしかしたらお花じゃないのかもしれない・・。
タグ:カタチ
見ました(297)  メッセージ(24)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

ハート見つけた [カタチ]

heart.jpg

建立された時代にはハートっていう概念があったのかなぁ・・。





京都、仁和寺で見つけたハートの形。
見つけた時はそんなふうに思ったんですけど、ちょっと調べてみたら双葉葵の葉っぱの形らしいです。
でもハートの形って思ってるほうがなんかラブリーな感じがしていいでしょ?(笑)
仁和寺には他にも桜の形をしたモチーフなどがたくさんあるので、
訪れられた時にはそういうところにも注意して見てみてくださいね。
タグ:カタチ
見ました(260)  メッセージ(34)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

Carp streamer [カタチ]

carp1.jpg

今日はこどもの日だったということで・・。




carp2.jpg

こいのぼりにちょっと中身を見せてもらいました。




タグ:カタチ
見ました(310)  メッセージ(57)  つながり(0) 
共通テーマ:アート
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。