So-net無料ブログ作成
検索選択

寄り道 [記憶のかけら]

yorimichi.jpg

「寄り道」

学校帰りに砂浜で寄り道できるなんていいな。




見ました(173)  メッセージ(30)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 173

頂いたメッセージ数 30

tm0108

寄り道で海にいけるって、良いですね。
私の寄り道は、お寺でした。^^
by tm0108 (2010-11-15 05:24) 

くまら

気持ちよさげな1枚ですな^^
by くまら (2010-11-15 08:31) 

金太郎

青春ですね。
この娘達は、コンビニの前でしゃがんでほしくないです ^^
by 金太郎 (2010-11-15 09:21) 

ロッタちゃん

山道を自転車で通ったわたしにとって憧れです~
by ロッタちゃん (2010-11-15 09:44) 

優花風音

高校が海沿いにあったため、校舎内は砂だらけ^^;
体育のマラソンのコースは砂浜も含まれ・・・。
体力を消耗するだけで、前に進みませ~ん(>_<)
by 優花風音 (2010-11-15 12:33) 

あさこ

砂だらけ、そんなの気にしないで仰向けで見る空は、
なんだか青春です。
by あさこ (2010-11-15 12:43) 

ホヌレレ

あ・・・このすぐ近くの高校に通ってたんですよ、あたし。
でも、まだこの砂浜なかったんですよね。年齢バレル(笑)
明石大橋ができるのを高台で見守りながら、授業をうけていました。
この制服ではなかったですが(笑)
あー、でもなんか懐かしい! 思い出しちゃいますね♪
先週もこの砂浜行ってみたけど、大好きな場所です☆
きっと・・壁の向こうは海と空の青さが、ドッキングしてますよね。
なんとなく水平線が見えてる気がします☆

by ホヌレレ (2010-11-15 13:05) 

クララ

こんな寄り道したことがありません。
憧れますね。もう出来ないけど。。。
by クララ (2010-11-15 14:14) 

Taki

寄り道良い雰囲気ですね~
自分にとって忘れかけていた一場面を思い出させる瞬間です(*^_^*)
by Taki (2010-11-15 16:35) 

イチロー

いいなぁ、いいな~
こんな青春の1ページ♪
映画の1シーンのようです パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
by イチロー (2010-11-15 18:01) 

chie

海が見たくなったら
自転車で1時間くらいかけていった記憶が^^;
若かったなぁぁぁ。。。

by chie (2010-11-15 19:38) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

私もこんな寄り道したいです。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-11-15 19:48) 

かに吉

なんつうか、青春ですねぇ ^^
by かに吉 (2010-11-15 19:58) 

yoriko

私にもこんな時があったのかと思うと
すごく不思議な気持ちになります。
青春ですね^^
by yoriko (2010-11-15 19:59) 

teru

こんな光景を目にすると、自分も会社帰りにどっか寄り道したくなりますね~(^^
by teru (2010-11-15 20:07) 

川越

なんだかキュンとなる写真ですね。昔が思い出されてしまうからかな?色で遊んだ写真よりもこちらのほうが好きです。
by 川越 (2010-11-15 20:48) 

茶菓子

いや~、こんなに暑いと、泳ぎたくなりますね。
ホントこの夏は暑いわ~。
by 茶菓子 (2010-11-15 22:01) 

ようこりん

ほのぼのしますね。
学生に戻りたいなぁ><
by ようこりん (2010-11-15 22:11) 

tromboneimai

二人で語り合っている声が
聴こえて来そうな感じですね。
写真の魅力を感じさせてくれる素敵な作品です^^
by tromboneimai (2010-11-15 22:22) 

Dandelion

こんばんは

わたくしも、小学の頃は良く寄り道してたな~
ピンポンダッシュして・・・ピンポンダッシュして・・・
そして・・・ピンポンダッシュして・・・そして捕まって・・・
by Dandelion (2010-11-15 23:20) 

宮下悠

あぁー青春時代は良かったなぁ…
なんて思ってみても、実際そんなに良かったもんじゃないんですよね。
美化です、美化☆
ステキな瞬間ですね、僕らはどこから「立入禁止」なんでしょう♪

by 宮下悠 (2010-11-15 23:49) 

adelie

寄り道かぁ・・・。
寒くても暑くてもそんなの全然気にせず、話題も尽きず
話せた若い頃に戻りたい!
by adelie (2010-11-16 00:22) 

GRACE

好きな子の話とかしてるんですかね>m<
弾むような話が聞こえてきそうです♪
by GRACE (2010-11-16 02:25) 

Toshi

こんばんは
悩み多き年頃の青き1ページ
素敵です^^

by Toshi (2010-11-16 03:12) 

りらら

海で寄り道って、何かすごく青春を感じますね!
でも、海風とかうけてベタベタになりそうとかって
気になっちゃいます(ノ∀`;)
by りらら (2010-11-16 03:27) 

ラブスコール

ああ、わたしも、学生に戻りたいなぁって
思っちゃう(^_-)
by ラブスコール (2010-11-16 06:41) 

u-k

ひとごとながら、砂の行方が心配で心配で。
by u-k (2010-11-16 11:58) 

Pin-BOKE

いい雰囲気。ちょっと昭和のにおいがして懐かしい。
by Pin-BOKE (2010-11-16 15:56) 

joyclimb

砂浜で海を見ながらのより道、とても楽しそうです!
by joyclimb (2010-11-17 02:28) 

とみっち

tm0108さん、こんにちは♪
僕の寄り道は神社の裏山とか公園でしたよ^^
帰り道に海があるなんていいですよね☆


くまらさん、こんにちは♪
寝転んで気持ち良さそうですよね^^


金太郎さん、こんにちは♪
青春な感じですよね^^
そんな風にはならなさそうな子でしたよ(笑)


ロッタちゃんさん、こんにちは♪
山道を自転車は大変そうですね(>_<)/


優花風音さん、こんにちは♪
高校の側が海なんてステキですね☆
僕の高校は住宅地の中でしたよ^^
マラソンコースが砂浜なんて、足腰が鍛えられそうですね^^


あさこさん、こんにちは♪
今だったら砂とか気になっちゃいますよね^^;
この日は気持ちいい青空でしたよ☆


ホヌレレちゃん、こんにちは♪
ホヌレレちゃんの高校って山の上のあの高校やよね^^
この砂浜は明石海峡大橋が出来た時に出来たんだったかな?
年齢はもう知ってますよ(笑)
ここは淡路島や瀬戸内海を通る船が見えたりいい感じやよね☆
防波堤の上の黒く見えてるのが水平線ですよ^^


クララさん、こんにちは♪
ぜひ何かの帰り道に寄り道してみてください♪


Takiさん、こんにちは♪
Takiさんの思い出の中にもこういう瞬間があったのかな?^^
by とみっち (2010-11-30 16:31) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

この記事のトラックバックURL:
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。