So-net無料ブログ作成
検索選択

亀に乗って [記憶のかけら]

 kame.jpg

「亀に乗って」

ちょっと龍宮城まで・・。





見ました(227)  メッセージ(25)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 227

頂いたメッセージ数 25

ミモザ

本当に、皆さんが亀に乗っているようですね。
私も乗ってみたいです(^^♪
by ミモザ (2010-11-08 10:49) 

beisi

nice!有り難う御座いました。
私も竜宮城に行ってみたいのですが、今より爺さんになりたくないので遠慮します。
また伺います、宜しくお願いします。
by beisi (2010-11-08 11:13) 

MILK

いいですね~(o^-^o)
こんな亀さんがあったら、私も絶対乗ってると思います♪
ここ・・・行ってみたいなぁ(*´∇`*)
by MILK (2010-11-08 12:54) 

yoriko

亀の形をしているのかな??
可愛いですね~☆乗ってみたい!
by yoriko (2010-11-08 15:00) 

けやき

あらまぁ、可愛い。
皆さん、お土産の玉手箱を開けませんように…
by けやき (2010-11-08 17:56) 

リカ

おいらは、カメさんを 背中に乗せてあげたいです♪

(ちいさいカメさんね♥)
by リカ (2010-11-08 18:25) 

茶菓子

亀は助けたら竜宮城に連れて行ってくれますが、昔、車が脱輪して困っていた人を助けて、礼も言わずに立ち去られて、ぎっくり腰になって、治療費8,000円取られたことがあります。
by 茶菓子 (2010-11-08 20:10) 

aya

向こうにも亀・・・ヽ(´・`)ノ
by aya (2010-11-08 20:26) 

優花風音

亀だらけ・・・。
後姿が可愛いですね♪
私も亀さんに乗せてもらいたいです(^^)/
あ、玉手箱は遠慮させていただきます^^;
by 優花風音 (2010-11-08 22:34) 

りらら

わ、面白い~(*´▽`*)
カメさんをおいてるなんて、洒落てますね♪
by りらら (2010-11-09 02:48) 

Toshi

こんばんは
とってもいい感じですね^^

by Toshi (2010-11-09 03:10) 

野ねずみ

おはようです^^

面白い場所ですね☆
ここから龍宮城までいけるんですすか^^

初乗りいくらなんだろう?(笑)
by 野ねずみ (2010-11-09 06:18) 

ホヌレレ

かわいいなぁ!!こんな場所があるんですね!
ホヌ(かめ)がいっぱいいる!(笑)
カメを渡って歩いたら、川を渡れちゃう感じですか?
このお子ちゃま、カメの首のトコに座ってるので、ホントに龍宮城に行ってるみたいですね♪
神戸から龍宮城、往復でいくらなんだろう??(笑)
by ホヌレレ (2010-11-09 12:54) 

かに吉

アミューズメントパークみたいに移動してそうですね ^^
by かに吉 (2010-11-09 13:19) 

はる(uta)

残念8501nice!目でした(無類のきり番好き)笑
by はる(uta) (2010-11-09 13:38) 

ようこりん

このカメさんに乗って、竜宮城へ行きたいな~
女性が行くと、ホストクラブみたいになるのかなぁ。
by ようこりん (2010-11-09 15:41) 

Pin-BOKE

最初、どういう意味かわかりませんでした。
じっくりと写真を見て納得!おもわずニヤリとしてしまいました。
by Pin-BOKE (2010-11-09 16:02) 

yuzuhane

本当に竜宮城まで行けそうな…そんな雰囲気のお写真ですね。
by yuzuhane (2010-11-09 17:18) 

ゆき

僕も竜宮城へ連れて行って欲しいですo(*^▽^*)o~♪
平和な光景ですねぇ=*^-^*=
by ゆき (2010-11-09 19:52) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2010-11-09 22:20) 

Rei

こんばんは☆
わぁ~、かわいいですね~^^
私も連れてって下さ~いヽ(´▽`)/~♪
by Rei (2010-11-09 23:12) 

Sting

次回はガメラサイズでお願いします!^^
by Sting (2010-11-10 01:23) 

とみっち

ミモザさん、こんばんは☆
乗ってるように見えましたか?^^
京都の鴨川にあるのでぜひ乗ってみてください♪


beisiさん、こんばんは☆
こちらこそありがとうございます^^
玉手箱を開けないように気をつけたら大丈夫かもですよ(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪


MILKさん、こんばんは☆
乗りたくなっちゃいますよね♪
京都へ訪れた際にはぜひ行ってみてくださいね♪


yorikoさん、こんばんは☆
鴨川の中に亀の形をしたものが並べてあるんですよ☆
ぜひ京都に訪れられたら乗ってみてください^^


けやきさん、こんばんは☆
この親子かわいいでしょ^^
僕だったら分かっていてももしかしたらって思って、
玉手箱開けちゃうかも(笑)


リカさん、こんばんは☆
びっくりした(>_<)/
この亀を担いじゃうのかと思いました(笑)


茶菓子さん、こんばんは☆
あらら、そんなことがあったんですね(>_<)/
でもいいことをしてたら、きっといつかいいこともありますよ☆


ayaさん、こんばんは☆
亀が並んでて渡れるようになってるんですよ♪


優花風音さん、こんばんは☆
なんかかわいいでしょ^^
ぜひ乗りに来てくださいね♪
その時は若返っちゃうような玉手箱を用意しておきますね(笑)


りららさん、こんばんは☆
おもしろい場所でしょ♪
川を渡れるように並べてあるんですよ☆


Toshiさん、こんばんは☆
僕もすごくいいなぁと思って撮ったんですよ^^


野ねずみさん、こんばんは☆
そうなんです^^
実はここから龍宮城に行けるんですよ。
ここに座って合い言葉を唱えると連れて行ってもらえます♪
みんなには内緒ですよ(笑)
初乗りは亀のエサ5個でお願いします^^


ホヌレレちゃん、こんばんは☆
あれ?京都の鴨川にこういうのあるの知らなかった?
そうそう、川を渡れるようになってるんですよ^^
ちゃんとホヌの首に捕まってないと途中で落っこちちゃうからね(>_<)/
神戸からだとホヌのエサ15個ぐらいで行けるんじゃないかな(笑)
まさかの野ねずみ、ホヌレレコメントが並びましたね^^;


かに吉さん、こんばんは☆
乗ると動き出したらおもしろいかもですね^^


はる(uta)さん、こんばんは☆
次に来られる時はきり番を用意しときますね(笑)


ようこりんさん、こんばんは☆
龍宮城ってそんな大人な感じのとこなんですか?^^;
でも現代で言ったらそんな感じのとこになってるかもね(笑)


Pin-BOKEさん、こんばんは☆
じっくり見て頂けてうれしいです♪
意味分かって頂けたんですね(^_^)v


yuzuhaneさん、こんばんは☆
龍宮城っていうのは亀つながりでなんとなく書いてみたんですけどね(笑)
でもそんな風に思って頂けてうれしいです^^


ゆきさん、こんばんは☆
もしかしたらこの亀に乗ったら行けるかもですよ(笑)
見てるだけで何か和むような光景でした^^


センニンさん、こんばんは☆
こちらこそありがとうございます。


Reiさん、こんばんは☆
なんかかわいいというかいい感じでしょ^^
この亀にお願いしたら連れてってくれるかもですよ♪


Stingさん、こんばんは☆
それは僕にお願いされてもどうすることも出来ません(汗)
by とみっち (2010-11-11 03:51) 

風乃こころ

鴨川ですね~vv。
千鳥型の石も可愛くて好きです♪。
嬉しがって思わず渡ってしまったことが・・・(笑)。

by 風乃こころ (2010-11-14 22:42) 

とみっち

風乃こころさん、こんにちは♪
千鳥型の石もあるよね☆
僕も楽しくてよく渡っちゃいます♪
by とみっち (2010-11-30 14:45) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

この記事のトラックバックURL:
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。